ひまりこ世界を飲み歩く

いろんな街で酒を飲んで遊びたい。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🐲夏の終わりに台湾🐯4

三日目は前日のマッサージのおかげか スッキリ目覚め、朝からサンドイッチをゲット フリーだしあんまり期待してなかったけど普通に美味しかった! 腹ごしらえしてパッキングを終え、チェックアウト。 チェックアウトが11時で遅めなのでのんびりやれました◎ …

🐲夏の終わりに台湾🐯3

さて、二日目。 泥のように寝ていたため、サンドイッチの時間には間に合わず10時過ぎに動き出します。 まずはホテルのフリーフードコーナーでカップ麺 フリーだし期待してなかったけど普通に美味しかった〜! 水も貰って出発 今日は台中を目指します 散策し…

🐲夏の終わりに台湾🐯2

1日目の夜は、九份に行こうと思っていたのですが台風の影響で飛行機の出発が遅れ 到着も遅れたため、近場の夜市に行こう!と Googleマップで一番近い夜市へホテルから北へ歩きました。 次回台湾行くときは九份ツアー申し込んだ方が楽ちんかな… 第一タピオカ…

🐲夏の終わりに台湾🐯1

9月の終わりに台湾に行ってきました〜! バニラ・エアで燃料代やら空港使用料、座席指定込みで往復2万強でした。 ずっとお世話になってきたバニラ・エアに乗るのもこれで最後… 10/26のラストフライト乗りたかったな。。 当初ひとり旅の予定でしたが、一か月…