ひまりこ世界を飲み歩く

いろんな街で酒を飲んで遊びたい。

4回目の韓国🇰🇷①

19日の朝から韓国にいってきました✈︎
韓国は高校の卒業の時に一回、その後日韓Oi!フェスティバルで二回行ったので

今回4回目の韓国となります。

 

18日の深夜、高円寺に集合。
場末の高円寺南三丁目ともしばしのお別れ。
UKさん、ASUMIちゃん、NOBさんの四人でいざ羽田空港へ🚕


19日の早朝に飛び立ち、朝8時過ぎにインチョン空港に到着。
テナムくん(sun rat tattoo)とだいちゃん(the couch)が出迎えてくれました。

ホテルまで連れて行ってもらい、お昼ご飯。へ。

f:id:himaaariko:20190308195119j:image
韓国一食目!

昼からガッツリ!チゲ的なものをごちそうになりました。

お部屋はASUMIちゃん、UKさんと同室でかなり広い!お風呂も広ーい!
そして韓国のコンビニのホットスナックは冷たくて大体辛い。そっちのホットね〜🌶

 

夜8時にロビーに集合し、前夜祭です!宴!!
韓国宮廷料理?らしい。

f:id:himaaariko:20190308195311j:image

総勢30人くらいでたらふく飲んで食って、更に二次会。
こんなに飲んでみんな明日彫れるのでしょうか?(笑)

二日目。

朝10時半にロビーに集合。
生憎の雨。

毎年雨らしいので、テナムくんがきっと雨男なのでしょう…😏

f:id:himaaariko:20190308195142j:image

ホテルから徒歩10分程の会場へ。
倉庫を改装したみたいなクラブでなかなか洒落てる!

f:id:himaaariko:20190308195152j:image

昼の1時に【Ink Bomb 2011】スタート!

f:id:himaaariko:20190308195246j:image
人見知りのわたしは酒を飲まないと喋られないため、
チャミスルのポカリ割りを飲んでブッ飛ばしていましたら、もーダメでした…
まさかイベントが夜の10時までとは…


焼き肉的な打ち上げでも完落ち。

みんないい人でよかった😚

 

つづく