ひまりこ世界を飲み歩く

いろんな街で酒を飲んで遊びたい。

ドリカム編成でPhuketの旅🥥🍍6

Phuket三日目その4

この日の夜遊びが一番濃かったかも。

 

最初はパトンビーチの無難なレストランへ。

毎回似たようなもの食べてる〜🍴

でもタイ料理好きだから飽きない。

 

タイビールは安いんだけど、ビール以外は高い!

(輸入税とかの関係なのかな?)

なのでビールの飲めないわたしは甘いカクテルやワインベースのSPYを飲むしかなく…

そんな生活にも飽きてきたので

ついに強行突破「ウォッカ」と「ジャスミン茶」をオーダー。

無理やりジャスミンハイを作りました…。

日本のお茶割り文化マジネ申だわーと実感。

f:id:himaaariko:20190701024452j:image 

そしてお店の人に写真頼んだら元から四人組みたいになりました。

 

この後はゲイバー、というかショーパブ?へ。

 

f:id:himaaariko:20190701025118j:image
f:id:himaaariko:20190701025113j:image
f:id:himaaariko:20190701025110j:image
f:id:himaaariko:20190701025131j:image

かの有名なレディガガさんのステージも。
f:id:himaaariko:20190701025126j:image
f:id:himaaariko:20190701025121j:image

飲んだな〜。

お店の人から謎にテキーラをご馳走になったりで

次の日朝早いのに空が白むまで飲んでしまいました。

しかしながら、ハマくんはタイで本当にモテる。。

 

 

 

エアアジア・ジャパン公式オンラインストア楽天トラベル