ひまりこ世界を飲み歩く

いろんな街で酒を飲んで遊びたい。

韓国再び🇰🇷

五月の半ばに今年も韓国に行ってきました。

今回も目指すはインターナショナルタトゥーコンベンション【Ink Bomb】


昨年同様、ハードコアタトゥー御一行と一緒です。

木曜の夕方に成田を発ち、夜は韓国のレストランで恒例の前夜祭🤟


金曜は午前中からセッティングして、昼過ぎにイ【Ink Bomb】オープン!

f:id:himaaariko:20190310144405j:imagef:id:himaaariko:20190310144415j:image

f:id:himaaariko:20190310144440j:image

ライブペイントありバンド演奏ありで1日目終了!

打ち上げはやっぱり焼肉!🥩

f:id:himaaariko:20190310144957j:image

f:id:himaaariko:20190310144915j:image

解散後、UKさんNobさんあすみちゃんサバドさんとホテルの部屋飲み。

そこでNobさんの部屋がなくなるという謎のハプニングもありつつ就寝。

 

二日目は朝からUKさんNobさんと街を徘徊。
朝飯を食おう!と歩き回り結局サブウェイ。

f:id:himaaariko:20190310145011j:image
昼、会場に向かい二日目スタート!
が!!!二日目の途中でポリスメンの登場により泣く泣くイベント中止に。 


韓国の法律でもタトゥーはものすごくグレーなゾーンにあるみたいです。

韓流アイドルなんかがこぞってタトゥーを入れているので大丈夫なのかと思ってた。
タトゥーはNGだけどライブはOKなので

片付けをしてライブを観に行き、二日目終了。

今宵も打ち上げ。

f:id:himaaariko:20190310145524j:imagef:id:himaaariko:20190310145531j:image

そして毎度の部屋飲みへ。

毎回ホテルの近くのコンビニからマッコリが消える現象を起こしています(笑)


三日目はNobさんが風邪でダウンのため、UKさんと二人でお出掛け。
なんと地下鉄を乗り継いで! 


市場をぶらぶら、昼飯を食べようとチャレンジ。

ガチ市場なので日本人はもちろんいない、なんなら英語もイマイチ伝わらない。

あのテーブルのおじさんが食べてる豚骨ラーメンみたいな白いスープのやつ!

あれ食べよう!………大失敗。

冷たい豆乳に麺が入っている味のしない謎の逸品でした( ˙-˙ )

 

心折れてタクシーで帰宅。
昼過ぎにホテル前に集合しみんなで観光に!

f:id:himaaariko:20190310145640j:image  

f:id:himaaariko:20190310145645j:image


その後は街から貸しきりバスでBBQ場に移動し、BBQパーティー

f:id:himaaariko:20190310145706j:image

写真じゃ伝わらないけどバスの内装とライトが激しくて爆音で韓国演歌が流れてました(笑)

f:id:himaaariko:20190310145804j:image

f:id:himaaariko:20190310145816j:image

f:id:himaaariko:20190310145826j:image

肉食いまくったー!

そして軽く部屋飲みして就寝。


四日目は早朝にチェックアウトして午前の便で日本に帰りました。
まさかの携帯電話を置いて…


そんなわけで本人の帰国三日後くらいに

残っていたあすみちゃんに連れられ私の携帯電話が帰国しました(笑)


今回も結構バタバタでしたがたくさん飲んで食べていろんな人とおしゃべりして楽しかったです!
テナムくん毎度毎度本当にありがとう!

トラブルもありましたがまた次回もInk Bombやれるといいな。Sun Rat crewのみなさん、日本の彫り師さん、そしてハードコアタトゥーのみなさんありがとうございました🙏