ひまりこ世界を飲み歩く

いろんな街で酒を飲んで遊びたい。

二泊三日の沖縄格安旅🥭2

沖縄2日目。

早くに起床し朝ごはん。

ここのホテルは朝ごはんにチカラを入れてるらしく、全部洒落ている。

あまり時間が無かったので早く出そうなシリアルを。

いやはや、私史上ナンバーワン映え飯かもしれない…

f:id:himaaariko:20190707110107j:image

朝イチすぎでお客さんは私一人だったため、秒で出てきた。

それでもギリギリだったので急いで平らげ、ゆいレールで「県庁前駅」へ。

 

ベルトラで事前に予約しておいた南部周遊のバスツアーに参加しました。

美ら海水族館はもう3回くらい行ったしなーと思っていたら、朝ちょっと早いけど1700円でいいツアーがありました🚌

ちなみに各入場料は実費です。

 

7:40に集合。そこから「斎場御嶽」「おきなわワールド」と周るツアーです。

いずれも車がないと行きづらい場所なので、免許のない私には丁度いい👏

 

斎場御嶽

f:id:himaaariko:20190707111037j:image
f:id:himaaariko:20190707111040j:image
f:id:himaaariko:20190707111044j:image
f:id:himaaariko:20190707111028j:image
f:id:himaaariko:20190707111033j:image

「おきなわワールド」

f:id:himaaariko:20190707111212j:image
f:id:himaaariko:20190707111225j:image
f:id:himaaariko:20190707111216j:image
f:id:himaaariko:20190707111219j:image
f:id:himaaariko:20190707111222j:image

鍾乳洞好きだけど、一人で記念写真撮らされるのマジ地獄。

鍾乳洞内で前を歩いていたおじさんが

「先端恐怖症の人入れないだろうなぁ」と言っていて「たしかに」と無言で頷きました。

 

 昼の一時前には那覇市内に戻り解散。

飛行機の出発前に参加する人も多いみたいです。

私は飛行機乗り遅れパターンを何度か経験しているため、危険を感じ中日にしました😎

 

1700円でこの内容ならかなり良いんじゃないでしょーか。

一回行けば充分だけど。

 

一旦ホテルに戻り仮眠。

夕方過ぎに飲み屋を探しに徘徊へ…

と思っていたら昨日のオジさんから電話が。

 

また飲みに連れてってもらいました〜!

焼き鳥屋からの射撃バーからの最後キャバクラまで…。

2日連続ありがとうございました😊

 

最終日は早めに空港に行き、空港の沖縄料理屋さんでギリギリまで泡盛

f:id:himaaariko:20190707112050j:image

 

今回も沢山飲みました!

教訓は「世の中は女の旅人に優しい」です!

 

楽天トラベル